<< 修羅の門 第弐門 完結…まぁそれはどうでもよくて修羅の刻っていったいいつをテーマにするの | main | あーさん、ぶちさん卒業 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
まつらいさん逝く
声優の松来未祐さんが亡くなったことが昨日発表されました。
独身、婚活ネタでよくいじられてて、声優の結婚報道があれば祭り上げられてたから
昨日のトレンドに載ったときにはまさか遂にまつらいさん結婚か?と思いきや…。
……。

絶望先生の藤吉晴美、ひだまりの吉野屋先生、這いよれのクー子、ハヤテの伊澄…と
好きな作品で特徴ある役を好演されてました。
少し甘ったるげで憂いのある声が印象的でした。
…過去形で語らなきゃいけないのが悲しいです。


私的にはアニメの出演以上にラジオ番組での印象が強い声優さんでした。
おしゃ木で小野坂にいじられるまつらいさん
さよなら絶望放送で神谷にいじられるまつらいさん
寝起きにポテチで阿澄と楽しくやってるまつらいさん
その他ラジオのゲストに呼ばれパーソナリティにそれなりにいじられるまつらいさん
いじられっぱなしですが、それでもころころを笑っていたまつらいさん。
多くの関係者のつぶやきやらBlogを見ても皆から愛されてたのだなと思います。

新井里美のBlogが泣けます。


ご冥福をお祈りします。

| いふ | 中の人たち | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | -









http://ifritah.jugem.cc/trackback/304
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ