<< バイクスタンド自作 | main | 本当にさようなら絶望放送 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
大混雑、千歳川
夜明けから千歳川で釣りしてました。
余談:
ちょっと早く着きすぎたのでしばらく車内で待ってたんだけど、
窓を閉めちゃうと車内が無音になってることに気づきました。
無音なせいで体内の音(たぶん耳鳴り)がクリアに聞こえてきて逆に怖い…
改めて思うと私の暮らしてる環境って「音の無い」状況ってほとんどないなーと感じてました。

閑話休題。

釣りは朝マヅメ、夕マヅメと言いますが、その言葉通りわずか数投でヒット。
ちっちゃいブラウンだったけど幸先はよろしい。
写真はあたりが暗すぎて見れたもんじゃないので無し。

ブラウントラウトそのあとで釣れたのがこいつ。
20cmちょいくらい。ヒットルアーはリッジ56Fのヤマメカラー。今日はフローティングミノーの成績がよろしい一日でした。

それにしても。
タイトルに書いたけど、今日はすごい数の釣り師が入渓してました。すれ違った人だけでも10人近かった…。餌釣り師の方は53cmをあげたとのこと。まだそんな大物に出会ってない私としてはうらやましい限りですわ。

| いふ | よたばなし、駄文、つぶやき | 21:20 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - | -
いい趣味だね。
夜明けに釣りとは気持ち良さそう。
調べたらサケ科の魚の様だが、食べられるの?
| しおじい | 2011/08/30 8:35 AM |

食べれるらしいけど、成長するとかなり黄色とブラウンの色がケバくなるので見た目的にはちょっと食欲が失せるなぁ。
ただ信州サーモンはどうやらニジマスとブラウントラウトを掛け合わせたものらしいんで、味にはそれなりに定評あるそうな。

| いっとーさい | 2011/08/31 6:51 PM |

世界陸上おもしろいですよね!
今日はサッカーもやるみたいなので、楽しみです^^
| 耳鳴り | 2011/09/02 8:56 AM |










http://ifritah.jugem.cc/trackback/247
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ