<< "二郎系インスパイア"麺とび六方 〜麺大 肉W 野菜大 にんにく普 脂普〜 | main | 乳輪が天下を取る 〜マハラジャになりたい!!〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
最後だけ観るのはやめましょう 〜ラスト・フレンズ 最終回〜
チャンネル切り替えたらちょうど最終回だそうで。
主人公それぞれがかなりヘビーな悩みを抱えているという情報だけを頼りに、
人間関係把握するのに脳がフル回転です。

終盤をリアルタイムでメモってみます。
(22:50)このタイミングで事故ですか。何故?
瑠可、死亡?

(22:52)ああ、ここで美知留と合わせる為ね。
瑠可がここで死んだらそれこそとんでもない展開だったけど、
そうはならずにほっと一息。

(23:02)性同一性症候群×DV×女性恐怖症×赤ちゃんという
不思議な四角関係に落ち着いたようです。
あの事故がなければ、美知留は一人で出産もしくは危険な状態に
陥ってたでしょうね。
というわけで今回の最大の功労者はトラックの運転手。

今まで知ってる上野樹里と違った一面を1時間半堪能させていただきました。
いい演技をしておられます。
長澤まさみ、久しぶりに見たけどちょっと太った&ふけた?

最後に。
最終回だけつまみ食いしても何の感動も無いですね、ちょっと反省。
| いふ | よたばなし、駄文、つぶやき | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | -









http://ifritah.jugem.cc/trackback/208
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ